私のワンコがエッチな件について

私のワンコがエッチな件について|猫まんま。の痴漢エロ漫画

かつて前世で痴漢などの性犯罪を犯したキモオヤジ達が今世では犬として転生する。だが人間の時以上に女性に近寄り易くなって種付け交尾をしてやろうとハメまくる!!

犬に転生してセクハラし放題
無料立ち読みはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
私のワンコがエッチな件について
私のワンコは癒し上手?

私のワンコがエッチな件についてのあらすじ紹介

輪廻転生、それは人が死んでも魂はそのままに姿を変えて繰り返してこの世に生を受ける事なのであった。

そしてとある一軒家の庭にごく普通の、どこにでもいる1匹の柴犬がいた。今日から新しい飼い主の元で生活する事になったポチ。

飼い主は女子高生の敦子で、動物が大好きな女の子である。「おいでポチ」と言うと、ポチは猛ダッシュで敦子のスカートの中にスライディング。

しかも仰向けになって滑り込んでアソコを舐めまわすのだった。だがこのポチには大きな秘密があったのだ。何と前世は痴漢を繰り返していたオヤジだった。

名前は木ノ下哲五郎(54歳)と言い、前世の業によって犬畜生の姿に堕ちてしまうのだが、前世よりもいい思いをしてしまっている。

敦子の顔を舐めまわして、発情のフリをして交尾の体勢を取るが、母親の去勢発言を聞いて急いで小屋に逃げるのだった。

そこでポチは敦子と何とか交尾がしたいと考えていると、隣の家に住むチワワのモカが声を掛けてきた。「おい新入り、相当たまってるみたいだな」と。

こうしてポチはモカから飼い主と交尾をする方法を教えてもらい、いよいよ敦子を相手にポチは作戦を実行に移していく・・・。

公園の茂みでメス犬調教プレイ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
私のワンコがエッチな件について
私のワンコは癒し上手? Ver.2

私のワンコは猫まんま。の痴漢エロ漫画

最初にこの作品を知った時の衝撃は凄かったですね。だってキモオヤジが犬に転生して飼い主に痴漢してハメまくっちゃいますからね。

しかも人間から見たら単なる犬なんですが、マンガなので、キモオヤジの姿で描かれているんです。しかも犬だから全裸なんですよね。

さらにはオヤジの姿がコミカルに描かれてて、何故か面白さしか感じません。何かやってくれそうなワクワク感があって期待しちゃいます。

作者はこの作品で大ブレイクした「猫まんま。」です。作者の名前、も覚えやすくていいですね。基本的にはキモオヤジの痴漢モノが得意みたいです!!

この「私のワンコがエッチな件について」は全部で3シリーズが描かれていて、2話1組の6話完結の作品ですね。

どのシリーズも切り口が秀逸で面白く、読み応えは抜群です。キモオヤジに痴漢されてメス犬調教されていく飼い主の女の子がたまりません。

公園の茂みとか、女子校のグラウンドの隅っことか、アイドルプロデューサーの飼い犬だったりと色んなシチュエーションで楽しめます。

まずは気軽に無料立ち読みで「私のワンコがエッチな件について」のサンプルを試してみてくださいね。結構面白くてハマる作品ですよ♪

スマホ用QRコード

コチラのQRコードをスマホで読み込めばすぐに立ち読みができますよ♪

リンク集

http://www.guanghuazs.com/
http://www.bobspaintball.biz/
http://www.lenishemsida.com/
http://www.shieldsoftairteramo.net/
http://www.ispecialtyshop.com/
http://www.lleno-lleno.com/
http://www.bondageengine.com/
http://www.alsviani.com/
http://www.effukltd.com/
http://www.noidapestcontrol.com/
http://www.caseroofers.com/
http://www.pusatsouvenirsurabaya.com/
http://www.bee-propolis.net/
http://www.dissonanze.info/
http://www.jrsyinfo.com/
http://www.notyourmotherspodcast.com/
http://www.pornxblog.com/
http://www.mspycoupon.com/
http://www.1stbrigade.com/
http://www.jetravaillechezmoi.org/


飼い主にバックから種付け挿入
作品詳細はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
私のワンコがエッチな件について
私のワンコは癒し上手?